« 中国の新聞に載りました!!! | トップページ | 草月流いけばな・89回展へ »

2007年11月12日 (月)

富士山が!見えた!

Fujiyama 昨日の東京は、夜、いきなり雷雨でした。
日曜日なのに、また仕事してたので帰りは最終電車。それまでには止みました。

それが幸か不幸か?

今朝は素晴らしい快晴。
新しく引っ越した、品川のマンション13階。富士山が真っ白な雪をかぶって最高!目覚め快適でした。

デジカメで撮るとすごく小さくなっちゃうふらふら、真ん中にかすかに!見えるかな~?

この数週間、仕事と引越しが重なってクタクタ。でも、疲れを忘れますね~。

Teshu_2 ついでに、以前に書いた「書」を載せましょう。
山岡鉄舟の詩:
「晴れて良し、曇りても良し、富士の山」あっかんべーダッシュ(走り出す様)

今度、深川から品川へ引越し、来年93歳になる私の奥さんの母親と一緒に暮らすことに。

まだピンピンしていて、ご飯も何も作ってくれるから、どっちが面倒見てるかわからない(笑)

やっぱり、母親は老後は娘と一緒に暮らすのがうまく行くと思う。
私も、全然気を使わないので、気分は新鮮。通勤距離も近いし、快適な朝でした。(^^)v

|

« 中国の新聞に載りました!!! | トップページ | 草月流いけばな・89回展へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17055940

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山が!見えた!:

« 中国の新聞に載りました!!! | トップページ | 草月流いけばな・89回展へ »