« 草月流いけばな・89回展へ | トップページ | いよいよ、仕事開始。 »

2007年11月18日 (日)

いまどきの結婚式!!!

時代は変わるね~、大変良いことです。
我々の時は、花婿花嫁は黙って座って、食べて飲んで、
皆んなが褒めてくれるのを聞いてりゃ良かったけど…。

全員仲人とか言って、挙式から披露宴まで、全員参加型なんですね~。

今日は甥っ子(兄貴の息子)の結婚式。ではなくて、報告会でした。

親族だけが集められて、DVDを見たんだけど、
半年以上前の結婚手続きから、ビデオを撮って編集してるからスゴイ。

その気で乗らないとそんな前から準備しないでしょ。
最後の披露宴まで、友達がみんなで協力して企画してる。

年寄りが入る幕はないね~。

DVD見ながら飲んで食べての半日。私にはこれが一番。(^_^;)

ところで、自宅の引越しが終わったところで今度は事務所、今月中に赤坂から神田へ。
やることが多すぎて、忙しくて頭パニクってます。

実は、今日はしっかりお酒を飲むため、会社で今朝までに仕事を済ませたのです。(>_<)ゞ
12月になったら落着くだろうな~。

なかなかブログ書いてるヒマがない。
というわけで、本日は単なる日記でした。m(__)m

|

« 草月流いけばな・89回展へ | トップページ | いよいよ、仕事開始。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17132648

この記事へのトラックバック一覧です: いまどきの結婚式!!!:

« 草月流いけばな・89回展へ | トップページ | いよいよ、仕事開始。 »