« いきなり徹夜。 | トップページ | いよいよ、梁祝ツアーが実現! »

2007年12月 5日 (水)

新オフィス2日目。

1241_3 しばらく、ブログを書くヒマもなく、お酒も晩酌しかやっていない。
そんなところで、昨夜は表参道の女性社長と食事の約束がありました。

焼肉が好きな人は大勢いるけど、私は1年に2~3度行けばいいほう。
しかし、この店は気に入った。

1242 さすが表参道。味は良いし、店員のマナーもいい。

久々に外で飲んだビールがウマイ!

後から新入社員の女性も呼び出して3人でお祝いの乾杯。すっかりご馳走になってしまいました。毎晩飲み歩いている時とは違っ1243 て、今日はとっても新鮮な気分でした。

そして、話題は先月訪中した北京での話が中心。
彼女の会社が運営しているコミュニティ&オピニオンサイトに文筆を依頼され、また年賀状も頼まれて、またまたやることが増えた。(笑)

『書』の依頼だけでなく、ウェブサイト関連でもいろいろ頼まれていて何にもやっていないので、焦りを感じています。特に先日書いたウィーン(オーストリア)の会社から40枚の色紙の原稿も先週届いてしまったし。

会社の定款を増やして、『書』の収入もこれからは会社の仕事にしてしまおうかと。
考えることもいろいろあり過ぎ。
頭がパニックにならないよう、今は落ち着け、落ち着け…の心境です。(^^)v

|

« いきなり徹夜。 | トップページ | いよいよ、梁祝ツアーが実現! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17284184

この記事へのトラックバック一覧です: 新オフィス2日目。:

« いきなり徹夜。 | トップページ | いよいよ、梁祝ツアーが実現! »