« いまどきの結婚式!!! | トップページ | いきなり徹夜。 »

2007年12月 1日 (土)

いよいよ、仕事開始。

9月から、公私共にメチャクチャ忙しくて半年くらい経った感じです。
そして、この11月は自宅の引越しと、事務所の移転で3ヶ月くらい経った感じ。

自宅は、深川から品川へ、事務所は赤坂から神田へ…。もうクタクタです(笑)

自宅も大変だったけど、事務所の移転はうんざりするくらい。
平日は仕事が動いているから、どうしても土日に少しづつ片付けるしかない。
15年間もいたので、出てくる出てくる不要な書類から粗大ゴミまで。
しかし、会社は預かり書類もあるし何でも捨ててしまうわけにはいきません。

ダンボールの山の中で、PCと通信環境だけは真っ先に整え、明日からスタートの移転案内書も作りました。
ようやく、来週の月曜日から心機一転、頑張りま~す。(^^)v

|

« いまどきの結婚式!!! | トップページ | いきなり徹夜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17283971

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、仕事開始。:

« いまどきの結婚式!!! | トップページ | いきなり徹夜。 »