« ウィーンからのお仕事。 | トップページ | 今夜は、梁祝文化研究所の忘年会。 »

2007年12月18日 (火)

ようやく忘年会が始まった。

Kanekyo1 先週からどんどん予定が詰まってきた。こうなるとやっと「年の瀬」って感じがしてきますね。(笑)
今月の初めには、「年末なんかまだ来ないでくれよ!」なんて、言ってたのに。。。

今夜は、若い人2名が風邪と残業でドタキャン。結局『おじさんズ』になってしまった。(^_^;)

これでも年齢と職業はバラバラで、設計事務所社長、ITコンサル会社役員、超大企業リーマン、そして私の4名。共通項はゴルフくらいなのに、別の話題がメチャクチャ豊富。話が飛ぶ飛ぶ。

6時半集合で、あっという間に11時をまわっていました。

Kanekyo2Kanekyo3  ここは愛宕(虎ノ門と神谷町の間くらい)で「ダイニング・バーかねきょう」。宮崎料理だそうです。
宮崎料理って以前一度、赤坂に連れて行ってもらったくらい、野菜がおいしくてなかなか良かった。
それに、何と言っても焼酎でしょう。種類が豊富、一瓶があっという間に空いて2本目。

酔った、酔った。もう一軒行ったら明日が死んでしまいそう。(笑)

幹事さん、何軒も予約が取れなくてお疲れ様でした。m(__)m

|

« ウィーンからのお仕事。 | トップページ | 今夜は、梁祝文化研究所の忘年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17419829

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく忘年会が始まった。:

« ウィーンからのお仕事。 | トップページ | 今夜は、梁祝文化研究所の忘年会。 »