« 新オフィス2日目。 | トップページ | 3ヶ月遅れの、誕生日祝い。 »

2007年12月 7日 (金)

いよいよ、梁祝ツアーが実現!

Tourtop すっかり私も「梁祝(リャンチュウ)文化研究所」のメンバーになってしまい、このブログで何度も紹介しましたが、

この故事の地域巡りツアーが実現したそうで、私からも宣伝させていただきます。

"梁祝伝説の真実を追う浙江・江蘇の旅"7日間
渡辺明次先生の講演付き、後援は日中交流研究所です。

(株)二十一世紀旅行様のご協力で、 なんと、6泊7日の豪華な旅が17万6千円という代金で実現できました。

詳しくは、梁祝ホームページに更新しましたので、どうぞ (^^)v

|

« 新オフィス2日目。 | トップページ | 3ヶ月遅れの、誕生日祝い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17319985

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、梁祝ツアーが実現!:

« 新オフィス2日目。 | トップページ | 3ヶ月遅れの、誕生日祝い。 »