« 3ヶ月遅れの、誕生日祝い。 | トップページ | 来る日も、来る日も誕生日祝い。 »

2007年12月13日 (木)

またまた誕生日祝い。

Larkokamoto_2 なぜか私の周りは、9月以降に誕生日の人がすごく多いのです。

きょうは男性。

銀座8丁目の(クラブというほどでもない)サパー「Lark」のオーナーで65歳に。
私の誕生日の時もすっかり乗ってしまったので、宣伝しちゃいましょう。

もとはと言えば、ある銀座のクラブの女性に教わって行き始め、もう20年くらい通ってる?ことになる。気が楽なんですよね。

今年30周年でもあるそうだ。銀座で30年ですよ、スゴイ!
一見怖そう?だけど全然やさしい(笑)
さすが仕事は熱心です。お店はいつも混んでいて、客がちょっと少ない日はオーナー自ら1階に降りて知ってる客が歩いていないか捜している(見張っている)。
見つかって欲しくない時の私は、店の前をそっと迂回して行くことがあります。

Ayako 早い話、今日は、飲み屋の営業に乗せられてフラフラと出向いたわけだけど、引越し疲れも徐々に収まり、少しペースが戻ってきたのでちょうど良かった。

銀座のお店は、一時だけ派手にお金を使ってくれる客よりも、私のように何もないけど、ただ末永く来てくれる客も大事にしてくれるそう?です。

でも、もう昔の飲み方はヤメました。次の日がスゴク辛い!(>_<)ゞ

|

« 3ヶ月遅れの、誕生日祝い。 | トップページ | 来る日も、来る日も誕生日祝い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17375193

この記事へのトラックバック一覧です: またまた誕生日祝い。:

« 3ヶ月遅れの、誕生日祝い。 | トップページ | 来る日も、来る日も誕生日祝い。 »