« いよいよ、梁祝ツアーが実現! | トップページ | またまた誕生日祝い。 »

2007年12月 8日 (土)

3ヶ月遅れの、誕生日祝い。

Rina1女優、歌手&MCの小山田里奈さんの誕生日は9月13日。偶然とはいえお互いに忙しくて時間が取れず、3ヵ月後の今日、やっとお祝いすることが出来ました。
6月の私の誕生日も毎年やっていただいていているので、お返ししないわけにはいきません。(^^;)
夕方4時に新宿でショッピング。
食事は誕生日らしく洋風でいきたかったのが、ついつい、ルミネ新宿の「和の善・ろいす」に決めました。
どうもオヤジは和風が合う! ン?今日はどっちの誕生日祝いか!?(笑)
しかし彼女はさすが、乾杯にと金箔入いちぢくスパークリングを注文。で、カンパ~イ!!!

Cookvagetable_2Cookjidori_3 いろいろ頼んだけど、シーザースサラダ、地鶏の竹皮焼き、茄子田楽、トマトおでん、マグロとアボカドが良かった。

話題の中心は?仕事の話に花が咲き…。私とは業種が全然ちがうのに、なぜか?

と思ったら、我が社は「ポケモンデジタル絵あわせゲーム」というイベント企画で9月から全国展開をしているのだけど、彼女も別ルートでMCとして全国周りをしていて、先週、新潟会場でかち合ったというわけ。

つまり我々スタッフと会い、酒の席でも合流したそうで、面白い話が出る、出る。
私は、9月の岐阜会場だけしか行けなかったのですが、こんな共通話題があったとは。

Sinjyuku1_2 外に出ると、クリスマスのイルミネーションがとってもキレイ。思わずパチリ。
軽く飲み直し、と思ったら、どの店もあまりの混みよう!
やっぱり家族連れがたくさんいるところはダメ。

Keioplaza_2 ぶらぶらと京王プラザホテルの45階(Aurora Lounge)へ…、ここは静か。都心の夜景を見ながら最高に落ち着きます。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今週になってようやく忙しさが落ち着き、一気に癒しのひとときに。
とっても楽しかった。この3ヶ月間頑張ったかいがある。
さて、さて、来週からも頑張ります。(^^)v

|

« いよいよ、梁祝ツアーが実現! | トップページ | またまた誕生日祝い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17320349

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月遅れの、誕生日祝い。:

« いよいよ、梁祝ツアーが実現! | トップページ | またまた誕生日祝い。 »