« いよいよ、仕事開始。 | トップページ | 新オフィス2日目。 »

2007年12月 3日 (月)

いきなり徹夜。

Bilds 新オフィスが今日からスタート!と、気分一新、張り切ったのはいいけど、
とにかくやることがたくさんありすぎる。

そして、溜まっていた仕事を片付けたりしているうちに、夜中の5時になってしまったのです。(>_<)ゞ

家に帰っても仕方が無いのでここで3時間ほど眠ったけど、何とも新鮮な朝を迎えました。

早速、昨夜作った移転登記書類一式を持って法務局へ、会社を起こした人なら誰でもわかるけど、お役所は大きなお世話が多すぎる。いちいちお金を取るし。(笑)
その足で、お得意さんに請求書を持っていったり、まあ零細企業の社長は大変。

ちょっとだけ晴れ間が出たので、ベランダから近所の景色をパチリ!
この写真は我がオフィスではありません。こんなカッコ良くないです(^_^;)

しかし、まだまだ全然落ち着くどころではありません。
早く、ダンボールの山を片付けなければ…(^^ゞ

|

« いよいよ、仕事開始。 | トップページ | 新オフィス2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17284024

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり徹夜。:

« いよいよ、仕事開始。 | トップページ | 新オフィス2日目。 »