« 今夜は、梁祝文化研究所の忘年会。 | トップページ | アキバって言うんだね。 »

2007年12月22日 (土)

今日のは、静かな忘年会。

携帯コンテンツの坂本さん(モバイルの専門家とも言える男性)が、私の新事務所に来てくれてささやかな忘年会。お互いこの土曜日しかとれなくて…。

テーマは来年の企画。会議のような忘年会だけど、こう言うのも結構乗るもんです。

今年後半、彼とで提案したポケモンデジタルゲームが某大手家電メーカーの全国イベントに採用され、色々な意味で良い勉強にもなり、今後の話が充実したところです。

先ずは事務所で、ビールで乾杯。

Tenkadori1 Tenkadori2 さて、外に出たものの、この神田界隈はまだ良く知らないのでお店捜し。
1~2分歩いたら、すぐに気に入ったところがありました。

天下鳥」とかいうお店、全国にあるみたい…(この辺は他にも良い店はいくらでもあるでしょうが…)
まあ、酒の種類は豊富だし、店員は気持ちが良い。銘柄を選びながら飲む焼酎はロックがいい。とりあえず第一号店として、「白金乃露」とかいう焼酎ボトルを入れることに。

今日の酒は仕事に熱が入った飲み方で、これまた大変充実しておりました。(^^)v

|

« 今夜は、梁祝文化研究所の忘年会。 | トップページ | アキバって言うんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17470140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のは、静かな忘年会。:

« 今夜は、梁祝文化研究所の忘年会。 | トップページ | アキバって言うんだね。 »