« アキバって言うんだね。 | トップページ | 仕事納めは、一人で忘年会(笑) »

2007年12月25日 (火)

ジャンボハンバーグで忘年会。

朝4時まで仕事しちゃったので、殆んど眠てない。
でも、今日は緊張してたから、お得意さんへ年末の挨拶に行くことに。 

実はこの会社は一昨年、新橋から大手町に移転してきたので、私の新事務所から徒歩7~8分の距離。会社の忘年会は終わってるようだけど、「今夜の予定は?」と。
すぐに話が決まってしまった。

夜6時10分、神田駅集合。
懐かしの新橋にしよう。そう、新橋時代の懐かしき思い出の店がたくさんあるのです。

Jumbo1そうだ!あのジャンボハンバーグの居酒屋がいい。」
「予約なしのいきなりはムリでは?」
「クリスマスで給料日だしね~」
「博報堂の元社員がやってる、ぢ鳥屋の兄ちゃんにも会いたいな」
なんて、いろんな言葉が飛び交っているうちに、目指す店『タオ』に到着。

運良く!予約の隙間があり、入れたのです!!!見てください、このジャンボハンバーグ!

懐かしい店に行くと、懐かしい話が出る出る。しかし、ちゃんと来年の話も。

良かった、ポケモンゲームイベントはこのまま来春も続くそうなのです。私は、他で色々忙しくて9月の岐阜イベントしか行けなかったけど、今度は全部行きますよ。

懐かしいお店に行くと、悪いクセまで思い出してしまうものです。(笑)
2件目は懐かしき女性たちがいる店(キャバクラではない)へ、新橋にもあるんです。

寝不足が、すっかり元気になっちゃいました。(^^)V

|

« アキバって言うんだね。 | トップページ | 仕事納めは、一人で忘年会(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17485262

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボハンバーグで忘年会。:

« アキバって言うんだね。 | トップページ | 仕事納めは、一人で忘年会(笑) »