« ジャンボハンバーグで忘年会。 | トップページ | 最後は「書」で一本締め。 »

2007年12月27日 (木)

仕事納めは、一人で忘年会(笑)

今週月曜日(24日)は、クリスマスイブでしかも休日だと言うのに徹夜で仕事。
それが今日の夕方になって、ようやくお得意さんからOKが出たのであまりにホッとして、一人銀座の行きつけのお店へ。

ここは小さいクラブだけど、私が一番ホッとするお店です。
詳しくは3周年の時の記事に…。

今日は、開店時間(8時)より少し前に着いてしまい、まだ客が私だけだったお陰?で、ママがいきなり今週から入った新しい女性を席につけてくれた。

するとビックリ、その娘は私を知っていたのです。なぜか?

このお店に入る前に、ネット検索であのページを見たらしい。
今はスゴイですね、何でもネットで調べられちゃう。そういえば以前にも、知らないお客さん(男性)がママを通じて、私の隣に来て、「あ、僕は今、あのブログの方とお話し出来てるんだ~!!!」ですって。感激してるんですよね!

今日もそれと同じような体験で、変な気持ちと、新鮮な気持ちが入り混じって、またまた乗ってしまいました。(笑)

しかし、この一年いろんなことがありすぎて、さすがに疲れた。
今日はこれ以上やると「死ぬ」!?
この一軒だけで寄り道せずに帰りましたよ。(^o^)/~~~~~

|

« ジャンボハンバーグで忘年会。 | トップページ | 最後は「書」で一本締め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17506421

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めは、一人で忘年会(笑):

« ジャンボハンバーグで忘年会。 | トップページ | 最後は「書」で一本締め。 »