« 仕事納めは、一人で忘年会(笑) | トップページ | 元旦の贈りもの。 »

2007年12月30日 (日)

最後は「書」で一本締め。

Lion1 やっぱり、最後の忘年会は「書道家」とでした。

今年80歳の女性書家が今年最後に是非お目にかかりたい。と、茨城県(古河市)から遥々と私の新事務所にやってきてくれました。
もう長い付き合いになるけど、この方は現役時代、某大病院の看護婦長。
職業柄さすがに物凄く顔が広い。政界・美術界・スポーツ界と、年齢も職業も関係なく看護してあげた経験から有名人の名前が軽く出てきます。

黄信号を走って渡るほど元気で、いつも私の悩みや相談事を聞いてくださる大先輩。

Lion2 「お酒も強いんですよね~、Lion370歳くらいでヨボヨボしてる方には会わせてあげたいぐらい!」(^^ゞ
午後2時に事務所を出ると、さてどこへ行きますか?
すると「やっぱり銀座のライオンがいいわね」ですって!
もうビアホールで飲むつもりです!!

半年会っていなかったので、私からも話題がありすぎて話が尽きません。今年の報告を聞くと大変喜んでくださり、来年もその調子でガンバレ!と励まされたのです。

本日は、自分のホームページも(久々に)更新しました。ヒマな時にでもご覧ください。
それでは、良いお年を。。。m(__)m

|

« 仕事納めは、一人で忘年会(笑) | トップページ | 元旦の贈りもの。 »

コメント

今年一年、いろいろお世話になりました。

とりわけ、オフィスに飾らせていただいた書
「敬天愛人」は、一生の宝となりました。

有難うございます。

また来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。。。

追記
次回は新年会で(^^)

投稿: 酔鯨 | 2007年12月31日 (月) 18:49

酔鯨さま

こちらこそお世話になりました。
「書」も喜んでいただけて大変嬉しいです。

来年もよろしくお願い致します。

投稿: 塚越 誠 | 2007年12月31日 (月) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17534872

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は「書」で一本締め。:

« 仕事納めは、一人で忘年会(笑) | トップページ | 元旦の贈りもの。 »