« 今度は、韓流ディナー(笑) | トップページ | 新作発表!銀座Club「翔」 »

2008年1月30日 (水)

昨日「韓流」やったついでに。

もうそろそろグルメ日記は終わるでしょうが、「韓流」ついでにお酒の話…(笑)

Hyakusai1_2 昨夜のディナーとは別で、先週ある方からいただいたお酒、まさに「韓流」です!

チラシが入ってた。「チャングムの時代から届いたメッセージ」ですって。
チャングムって、確かNHKかどこかでやってましたね??

何と!この酒、名前が「百歳酒」!

Hyakusai2ちょうどいい、我が家には92歳のおばあちゃんがいるので、一本自宅に持って帰ることに。

とにかく韓流には縁がない私が、なんと続けざまの「韓流」でした。(笑)

喜んで頂戴します。ありがとうございました。
m(__)m

|

« 今度は、韓流ディナー(笑) | トップページ | 新作発表!銀座Club「翔」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17918937

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日「韓流」やったついでに。:

« 今度は、韓流ディナー(笑) | トップページ | 新作発表!銀座Club「翔」 »