« 新年会-その2 | トップページ | 今度は、韓流ディナー(笑) »

2008年1月26日 (土)

久々の中華ディナー。

Rogairo1 今月(今年)に入ってから、何と言うことか!連日おいしいものばかり食べてます(笑)

今日は、またまた素晴らしい招待を受けちゃいました。
今度は日中友好です。実名は出せませんが某大手医療機器会社の社長(CEO)と海外営業部・業務担当のスゴイ美人、そして中国大使館の方々、総計11名した。

Rogairo2 ここは、六本木「楼外楼飯店」、至る所に素晴らしい書画が。少し早く到着したので店内を観賞していました。

中国語が全然わからない私でも、今日のメンバーは殆んど日本語が出来る。
そこで私は、書の「作品集」を見せることになり、嬉しくも皆さん感激してくださり、注目していただけました。是非北京で発表すべきだとも!!

Rogairo3 それはそれとして、図々しくも?食べた食べた。続々と出てくる料理に舌つづみで、お腹が苦しい。(^^ゞ

出てきたお酒は、何と!あの久々の「高級・茅台(マオタイ)55度」。

去年北京に呼ばれた時は毎日いただいていたので、強い酒ながらすっかり好きになっていました。最初は驚いたけど、今は忘れられないくらい美味しい。

実は!後ほどこのお酒をいただいてしまったのです。
ラッキーです。事務所に持ち帰ることにしました。すぐなくなってしまうかも!?(^^)v

|

« 新年会-その2 | トップページ | 今度は、韓流ディナー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17872306

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の中華ディナー。:

« 新年会-その2 | トップページ | 今度は、韓流ディナー(笑) »