« 今夜は、懐かしの「三州屋」。 | トップページ | 新年会-その2 »

2008年1月24日 (木)

新年会、蒙古火鍋しゃぶしゃぶ。

Shabu1 毎晩、毎晩、本当にグルメ日記になってしまった。(笑)
今日はメンバーが変わって、梁祝(リャンチュウ)文化研究所の新年会。

モンゴルのしゃぶしゃぶだって!

小尾羊 蒙古火鍋しゃぶしゃぶ 池袋店
宣伝文句は-------------------、
シャオウェイヤン(小尾羊)は全世界で700店以上を展開。世界中で愛される本格薬膳蒙古火鍋しゃぶしゃぶの専門店です。
三種類のスープに分かれていて、
①麻辣紅湯(マーラーホンタン):カプサイシンが新陳代謝を促し、脂肪燃焼、ダイエットに効果的
②ヘルシー山珍湯(サンチンタン):生活慣習法の予防効果、ガン予防効果
③コラーゲン白湯(パイタン):ふっくら、プルルン美肌効果

------------------------ですって、

Shabu2_3 こんなの初めて。食べ放題、飲み放題だから安いし、どれもすっごい美味しい。
豪州ラム、豪州牛、とかも初めて。
キノコスープ「山珍湯」?が気に入った。

いや~、今日もしっかり食べました。お酒もぐいぐいいけちゃいました(笑)

ところで、話題は何と言っても、いよいよ実現の「梁祝伝説を巡るツアー」。
今年5月に催行、一般のツアーでは出来ない内容となっています。
しかも旅行代金は(7日間)176,000円に抑えることが出来ました。
こちらから→http://www.liangzhu.jp/tour-08.05.html

みなさん、是非、是非、ご参加ください。(^O^)/~~~~~

|

« 今夜は、懐かしの「三州屋」。 | トップページ | 新年会-その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17829004

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会、蒙古火鍋しゃぶしゃぶ。:

« 今夜は、懐かしの「三州屋」。 | トップページ | 新年会-その2 »