« 「痛風」に、ホルモン焼き。(笑) | トップページ | 日本橋、「新川河岸」。 »

2008年1月10日 (木)

梅の花

Umenohana今朝、目が覚めると、92歳の義母が「誠さん、梅の花が咲きましたよ。来て見てください。」と。
ベランダには、他にも咲いている花があるけど、とりわけこの植木鉢に入った小さな梅の花が咲くのを楽しみにしていたようです。

田舎とはまた一味違って、都会のビルにひっそりと花を咲かせる「梅」なんていうのもいいもんですね。(笑)

ベランダなので撮影アングルが難しいけど、記念にパチリ!
まあ、良い出来でしょう。

本日は、単なる癒しの日記でした。(^^)v

|

« 「痛風」に、ホルモン焼き。(笑) | トップページ | 日本橋、「新川河岸」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17668672

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花:

« 「痛風」に、ホルモン焼き。(笑) | トップページ | 日本橋、「新川河岸」。 »