« 新年会、蒙古火鍋しゃぶしゃぶ。 | トップページ | 久々の中華ディナー。 »

2008年1月25日 (金)

新年会-その2

外国からのお客様、新年会と、この2週間、連日グルメ日記だったけど、今日も、その一つになりました。

Sin1 今夜の予定は何もなし。と、思っていたら、女優・小山田里奈さんから、
「新年会、時間があればどうですか?」とメールが…。

なんとタイミングが良い(笑)、

先日行った友達のお店「新川河岸」で生ガキ食べたいというので、急遽会場が決まる。

Sin3彼女も先週から台湾に仕事で出張、やっと時間がとれたところらしい。
お互い急に決めないと実現しないのだけど、いつもタイミングが合うのです。

台湾のお土産くれました(写真)。

今年の4月に新宿の小劇場で、久々の「舞台」だそうです。ヒロイン役だとか…。
聞くところによると、「セカンドライフ」の中にも会場が作ってあって、そこでも放映するそうです。なかなか新しい試みで良いですねー。

こんな話題は非常にGOOD!
新鮮な話題の新年会となりました。(^^)V

|

« 新年会、蒙古火鍋しゃぶしゃぶ。 | トップページ | 久々の中華ディナー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17850446

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会-その2:

« 新年会、蒙古火鍋しゃぶしゃぶ。 | トップページ | 久々の中華ディナー。 »