« 4日目、浅草の「もんじゃ焼き」(笑) | トップページ | 今夜は、懐かしの「三州屋」。 »

2008年1月21日 (月)

まだまだ続く、グルメ日記。(笑)

Izuei1 外国からのお客様との会食、毎晩つづいています。昨夜はちょっと豪華に「鰻屋」へ!

ここは、上野池之端の「伊豆栄」本店。
上野で「鰻」といったらやっぱりここでしょう。
創業260年と言うからスゴイ!
「明治、大正、昭和にまたがって、さまざまな文芸作品の中に登場します。」だそうです。

Izuei2_3 店内に飾ってある様々な日本の伝統美術品に、外国からのお客様たちは興味津々。
写真をパチパチ撮ってました。

ネットでクーポン券を印刷して行ったから、ビール2本サービス。(笑)会席コース頼むと高いし、それだけで終わっちゃうから、先ずはお酒と一品料理から。

Izuei3その後、飲みながら姫重(写真右)、や不忍弁当あたりが豪華で値段的にも手ごろでした。

さすがに「美味し~い!」って、感激の連続です。
日本酒もしっかり飲んで、お勘定は一人5千円以内で済んじゃいました。

頼み方にも工夫が入りますよ~、ここも大満足でした。(^^)v

|

« 4日目、浅草の「もんじゃ焼き」(笑) | トップページ | 今夜は、懐かしの「三州屋」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17784850

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く、グルメ日記。(笑):

« 4日目、浅草の「もんじゃ焼き」(笑) | トップページ | 今夜は、懐かしの「三州屋」。 »