« 昨日「韓流」やったついでに。 | トップページ | 雪景色と書道展。 »

2008年2月 1日 (金)

新作発表!銀座Club「翔」

Syou_2 新作発表!なんて、そんなオーバーなものではありません。

銀座7丁目、並木通りにクラブ「翔」というお店があります。
三周年の時にお祝いの記事を書いたけど、ここは小さいお店ながら、ママとはこの店を出す前からひいきさせていただいています。

先日、ふと店内を見渡すと、以前に見せた私の書作品の"コピー"がグラス棚の前に飾ってあるではないですか。

とっても嬉しいけど、せっかく飾ってくれるんだったら、他人にあげた作品のコピーなんかじゃ申し訳ないですよ。お店の名前を書いてあげようと思い、書きました。

ところで、「翔」って言う名の焼酎があるんだけど、そのラベルの字よりは良いかも。(笑)

さっき、写メールで見せると気に入ってくれたようです。
社交(接客)辞令?でもホッとしましたよ。(^^)v

|

« 昨日「韓流」やったついでに。 | トップページ | 雪景色と書道展。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/17919002

この記事へのトラックバック一覧です: 新作発表!銀座Club「翔」:

« 昨日「韓流」やったついでに。 | トップページ | 雪景色と書道展。 »