« 日本最強のサイバー警察。 | トップページ | 一日先取り、バレンタインチョコ! »

2008年2月 8日 (金)

ア・ラ・ドンナ倶楽部

Aladonna 夕方から、仕事で友人でもあるPR会社の山崎百合子社長の事務所で、ある新商品のプロモーション企画の打ち合わせ。

仕事の話はさておいて、その女性社長が、この度「ア・ラ・ドンナ倶楽部」というフリーペーパーを発刊しました。

ア・ラ・ドンナとは:イタリア語で「女性」「女優」の意味だそう。巷のフリーペーパーは単なる"情報満載"が多いけど、この本は目の肥えたシニア女性が本当に欲しがる情報は無いのかを追求。50代を中心とした女性のコミュニティ倶楽部で、ネット会員の参加で出来上がるという新しい試みの情報誌。テーマは「おばカッコイイ」を目指そう。

創刊号は、1,000人のメンバーの意見やアンケートデータ、現在活躍中のセレブな方々のお洒落、旅、ライフスタイルなどを紹介。ハイクオリティな大人の雑誌です。
社長ご本人も「エーゲ海クルーズ」船旅の魅力を書かれています。

定期購読は送料(切手400円)だけ送れば、毎回届きます。
詳しくはこちら→http://www.m-mimi.com/guest/aladonna/index.php

私の事務所には30部送っていただいたので、みんなに配ってあげています。
読みやすいので皆さん熱心に一気に読み終えてしまい、評判はなかなかですよ。

今日は、宣伝してあげちゃいました。(^_^)v

|

« 日本最強のサイバー警察。 | トップページ | 一日先取り、バレンタインチョコ! »

コメント

塚越さん。
アラドンナのPRありがとうございます。
まわりのカッコイイおばさまたちに配ってくださいねー。
もちろんおねえさまたちにもです。(笑)
今度、神田の飲み屋さんにつれてってくださいね。

投稿: 山崎百合子 | 2008年2月19日 (火) 18:52

ご無沙汰しております☆
アラドンナの宣伝ありがとうございます!
次回号はもっと楽しい内容が満載のはずです。
またPRしてくださいー笑

投稿: 須山 | 2008年2月20日 (水) 17:20

山崎百合子様
配ってますよ。
おばさまたちはもちろん、若いおねえさんたちにも(笑)
みんな興味もって読んでます。
購読申し込んだって人からも連絡が来ましたよ。

投稿: 塚越 誠 | 2008年2月22日 (金) 15:27

須山さん、
なかなか良い出来ですね。
次号も楽しみにしています。
頑張ってください。scissors

投稿: 塚越 誠 | 2008年2月22日 (金) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40054588

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ラ・ドンナ倶楽部:

« 日本最強のサイバー警察。 | トップページ | 一日先取り、バレンタインチョコ! »