« 短気は損気!? | トップページ | 還暦人間、大集合。(笑) »

2008年2月21日 (木)

久々の舞台出演・ヒロイン役。

昨日の続き。

神田淡路町の「あんこう鍋屋・いせ源」に入れなくて残念だったけど、その後見つけて入ったお店「土風炉」にはスッと入れた。あんこう鍋ではないけど別の鍋三昧。

先ずは生ビールで乾杯!が終わると、このブログでも何度か紹介した女優・小山田里奈さんが、一枚のチラシを見せてくれました。Mikake2l

彼女はモーターショーなどイベントの仕事もやるけど本来は女優で、歌手も。4月3日~6日、2年半ぶりの舞台だそうです。新宿の小劇場「ミラクル」でヒロイン役だって!

過去には、「尾崎豊物語」とか「赤井英和物語」で半年かけた全国巡りや、ミュージカル「きかんしゃトーマスと仲間たち」などいくつもやってきたけど、舞台は稽古に時間がとられて他の仕事を請けにくい。ただし今度のは短期間で拘束時間が少なく、スケジュールにムリがないそうです。

ストーリーもカンタンに話してくれたけど面白そう。
仮想社会「セカンドライフ」でも同時放映、世界発信するのですよ!
これもなかなかGoodな企画。
チケットもどんどん売れてます。劇場が小さいのですぐに完売しちゃうかも?
写真はチラシの裏面、詳しくはこのページに!

宣伝しちゃいました、応援してますよ~\(^o^)/

それにしても昨日は盛り上がって、ちょっと飲みすぎた!
ワインと焼酎ロックが今もかなり効いてます。今日は酒を抜くー(>_<)ゞ

|

« 短気は損気!? | トップページ | 還暦人間、大集合。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40220494

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の舞台出演・ヒロイン役。:

« 短気は損気!? | トップページ | 還暦人間、大集合。(笑) »