« ア・ラ・ドンナ倶楽部 | トップページ | 「漢語角」という会。 »

2008年2月13日 (水)

一日先取り、バレンタインチョコ!

Choco 月曜日から急に腰が痛くなって立てない!
年か~(苦笑)。
でも直りが早い、今日は朝から元気に出社。

その元気が「吉」と出たのか!?
夕方、とってもステキな人(本当に)から電話があったのです。
ウキウキと仕事を片付け、いただいたのがバレンタインチョコ。義理チョコじゃないよ(と、勝手に思ってます)。

Tenka2 Tenka6 その後連れて行ったのが、事務所の近所の居酒屋「天下鳥」。
せっかくチョコいただいたのに、ムードなかったかな~(後から反省)
ここ焼酎ボトル入れてあったし…、まあ、いつものことだけど…(笑)でも、焼き鳥から鍋までしっかり飲んで食べてくれたからいいでしょう。
やっぱり冬は鍋だね~、彼女が選んだ新ボトル「皇神」、ビンが水色なんです。(左の写真)

というわけで、今宵は予期せぬ楽しい一日でした。(^^)v

|

« ア・ラ・ドンナ倶楽部 | トップページ | 「漢語角」という会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40121597

この記事へのトラックバック一覧です: 一日先取り、バレンタインチョコ!:

« ア・ラ・ドンナ倶楽部 | トップページ | 「漢語角」という会。 »