« ミニミニ舞台のチケット入手。 | トップページ | 「日中青少年友好交流年」 »

2008年3月13日 (木)

お酒も!?弱くなった~。(>_<)ヽ

これぞ、本当のつぶやき日記。(笑)

毎晩飲んでると言えども、昔とは違う。飲みすぎた翌日はちゃんと休肝日してます。
今週は月曜日から突然のお客様。そして火・水曜は前から決まってる飲み会。
まあ、この程度のスケジュールなら、と軽く考えていた。

で、月曜夜は11時終了。火曜は夜中の2時半、それでも楽しかったのでまだ元気、そして水曜は10時半終了(これはお得意さんの送別会)。でも元気、元気でした。

しかし!、私の連チャン限度はそこまでだった~。
4日目の今朝、布団から出れない!体調不良発信!単なる3日酔いではない!

仕事はしっかりあるし、困った。

それが、運がいいんだね~、メールが入ってて資料が遅れ会議が一日延びるそう。
よって本日は、安静日とします。

あー、3日が限度か!今後気をつけなければ。(^^;ゞ

|

« ミニミニ舞台のチケット入手。 | トップページ | 「日中青少年友好交流年」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40497604

この記事へのトラックバック一覧です: お酒も!?弱くなった~。(>_<)ヽ:

« ミニミニ舞台のチケット入手。 | トップページ | 「日中青少年友好交流年」 »