« 出張だより-2日目、イベント大盛況!!! | トップページ | ミニミニ舞台のチケット入手。 »

2008年3月 9日 (日)

主張だより-3日目、目標達成、やったね!

毎日6時起き。早起きしてます。前日いくら飲んでも、私は元気元気!

Pkm1_2 なぜなら、イベント会場に来てくれたお客様たちが本当に楽しそうなのです。2世代家族が多くて皆んな幸せそう。

そして、今日はイベント最終日。終礼で、2日間の売り上げ目標を大きく超えたそうです。素晴らしい!私も嬉しい。

今やネット上のビジネスモデルはあたりまえだけど、決して忘れていけないのは、この生の、地元の、お客様サービスが、本当のOne to Oneだといまさらのように。

企画が優れていても、それは10分の1の力でしかない。90%の成功は人に触れ合う真心。基本は、誠意をもってお客様と触れ合う「現場」です。

Takahash121世紀のビジネが、環境問題への取組み、NPOとの協創など根本から変わっているのに、昔のマニュアルのままの企画マンがまだ多い中、私はこの2日間、改めて新鮮なものを感じました。

ところでちょっと合間に、気になっていた女子マラソンを(超薄型TV・WOOのコーナーで)見ちゃいました。m(__)m
高橋尚子に感動!かっこいいところだけ見せようという大人は彼女を見習いましょう(笑)

会場の熱気の中にもう一つの感動!良き2日間の出張でした。(^^)v

|

« 出張だより-2日目、イベント大盛況!!! | トップページ | ミニミニ舞台のチケット入手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40453085

この記事へのトラックバック一覧です: 主張だより-3日目、目標達成、やったね!:

« 出張だより-2日目、イベント大盛況!!! | トップページ | ミニミニ舞台のチケット入手。 »