« 「漢語角」のロゴが出来ました。 | トップページ | またまた、中国の新聞に掲ってしまった(笑) »

2008年3月 1日 (土)

贅沢なる、ワインパーティへ。

「宇宙医学博士」三井石根(いわね)先生主催のワインパーティ~Spring night~へ。

Frau1 三井先生のことは今夜、11時~テレビ朝日、スマステの「寝てる間に視力回復」を観た人はわかるでしょう。2年前(2006年3月10日)このブログでも紹介しました。
赤坂でメディカルクリニックを開いていますが、 近視・遠視・乱視が一晩寝ると翌日一日は正常視力(1.5以上)に戻ってしまう、画期的な治療法を開発された話題の方です。

この店(青山BAR FRAU)は先生が、あるチャリティパーティでのオークションでこのバーの「貸し切り使用権」をゲットしたんですって!(パーティの売上金はNPO法人を通してスリランカの孤児院建設費の一部に充当するという)

19:10会場に着くとすでに超満員、職業は様々です。女子アナ、料理家、DJ、日本舞踊、競馬騎手、NPO法人などなど有名人もたくさん!。年齢的には○○大学教授や法医学者その他数人を除いて、30代が殆んど、女性が多くてみんな超美人、本当です!

やっぱりこういう自由業に美人は集まってるんですかね?(笑)

Wine20 三井先生が20種類の世界高級ワインを提供。先ずはスパークリング(クリスタリーノ・ロゼ)で乾杯!、飲み放題といってもメチャクチャ贅沢な飲み方ですよ!
Slapところで、最近ワイン飲むと調子悪くなるんだけど、今回はなぜか?いくらでもOK。
イヤー、お洒落な30代のパワーと気兼ねない会話、そして、会場にはセラピストさんが回っていて、私はプチマッサージしてもらっちゃいました。最高!!

しっかり飲んで食べてもこのパーティに終わりはない、エンドレスなのです。
でも、私は明日の日曜日も予定があるのでそこそこに…、
三井先生ありがとうございました。m(__)m

|

« 「漢語角」のロゴが出来ました。 | トップページ | またまた、中国の新聞に掲ってしまった(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40356070

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なる、ワインパーティへ。:

« 「漢語角」のロゴが出来ました。 | トップページ | またまた、中国の新聞に掲ってしまった(笑) »