« 「孟姜女口承伝説集」 | トップページ | 「おだまき」の花。 »

2008年3月21日 (金)

「銀座 クラブ 翔」で検索!?

今週は昨日の祝日も出社し、しっかり仕事をしたので今夜はちょっと小休止。
こんな時、たまには行きつけのお店に寄りたくなっちゃいますね~(笑)

先月、この店の名前(翔)を書いてあげたのを、今日もお店に飾ってくれてありました。

そして、嬉しいのは、みんな私のこのブログを読んでくれていて、お客さんまでも私の顔を覚えてくださっている!

ところがそこで困るのは、ちょっと話題を出すと、「あ、それブログで読んだわ」。

出す話題なくなっちゃうじゃ~!(笑)

ところで最近、検索で「銀座 翔」と打ち込んでここに来る人が増えているのでビックリ!
そんな話をすると、「誰が見てるのかしら~?」、「いいじゃん、お店の宣伝しちゃってるんだから」(^^;ゞ

そして今夜は気分良く、この一軒で真面目に帰りました。(^_^)v

|

« 「孟姜女口承伝説集」 | トップページ | 「おだまき」の花。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40598839

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀座 クラブ 翔」で検索!?:

« 「孟姜女口承伝説集」 | トップページ | 「おだまき」の花。 »