« 主張だより-3日目、目標達成、やったね! | トップページ | お酒も!?弱くなった~。(>_<)ヽ »

2008年3月12日 (水)

ミニミニ舞台のチケット入手。

Ticket 2月21日の日記でちょっと紹介した、小山田里奈さんヒロイン役、新宿・小劇場「ミラクル」のチケットがようやく手に入りました。
しかし、小さい舞台だとは聞いていたけど、劇場の写真を見ると!こんなちっちゃいのもあるのでビックリ。
ご本人もビックリで、ブログに書いています

今まで最も小さい舞台でも80人収容だったそう。それより、さらにさらに小さい。最前席に座ったら役者を下から見上げる感じだそうです。(笑)

ただ、こういうのも、面白いって言えば面白い。楽しみです。

しかも、私が行くのは初日だから役者の方も上がっちゃうんじゃないかしら!?
まあ、プロだからそんなことは無いでしょうけど、チケットの売れ行き土日は完売だそうですよ。

私の仕事のお得意さんたち4名も買ってくれて一緒に行くことになりました。
こういうのも楽しみですね。また報告します(^^)v

|

« 主張だより-3日目、目標達成、やったね! | トップページ | お酒も!?弱くなった~。(>_<)ヽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40497551

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニ舞台のチケット入手。:

« 主張だより-3日目、目標達成、やったね! | トップページ | お酒も!?弱くなった~。(>_<)ヽ »