« 出張だより-1日目、イベント準備編。 | トップページ | 主張だより-3日目、目標達成、やったね! »

2008年3月 8日 (土)

出張だより-2日目、イベント大盛況!!!

昨日の続き。朝8時過ぎ、駅前のホテルからタクシーでイベント会場へ。

Fair1_2会場少し前から、お客様が続々と!
われわれゲームコーナーは、たまたま入口の真横だったせいもあって?午前中からお客様の長い列、スゴイです。

Pkm1 何と言っても、このデジタルゲームの良さはゲーム終了後に差し上げる写真。
特におじいちゃんおばあちゃんは、お孫さんのゲーム中の顔にうっとり!ご両親からも幸せたっぷりの笑顔。
ゲーム中のお子さんの表情は本当にいいのです。

会場の熱気の合間に、ちょっと玄関へ行って見たら!でっかい宣伝カーが止まってた。

WooanaANAと提携して全国廻りしていて今日はここに寄ったそう、薄型テレビWOOを搭載した車です(写真)
まあ、サボってないで(笑)、会場に戻ると相変わらずスゴイ熱気なのです。
閉会時間の10分前でも(ゲームコーナーも)まだ混み合っていました。

今夜は宿泊ホテルが提携してる料理屋のサービス券をもらった、元気付けに乾杯。
明日もう一日、頑張りま~す。(^^)/

|

« 出張だより-1日目、イベント準備編。 | トップページ | 主張だより-3日目、目標達成、やったね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40452907

この記事へのトラックバック一覧です: 出張だより-2日目、イベント大盛況!!!:

« 出張だより-1日目、イベント準備編。 | トップページ | 主張だより-3日目、目標達成、やったね! »