« ホームページリニューアル | トップページ | 記者発表会へ »

2008年4月 3日 (木)

いよいよミニ舞台開演。

Flower 先日紹介した、女優・小山田里奈さんの初日・第一回目の舞台です。

私の仕事のお得意さん(男性1名、女性3名)もチケットを買われたので一緒に観ることができました。

狭い会場とは聞いていたけど、入ってみると舞台はどこ?!
ここに超満員のお客様!若い客ばっかり!圧倒されます。でも、私と同行してくださった4名も若いですから大丈夫。(笑)
彼女はヒロイン役で前半は登場してこないのだが、それまでの他の役者の若くて今っぽい演技も結構楽しい物です。

シナリオそのものは、父親に捨てられて育ったヒロインが父を捜し求め再会するという真新らしい物ではないが、感激したのは彼女の演技。

久々の舞台出演とはいうけど、普段イベントなどのMCや演歌の総合司会などやってることも役立ち、演技力が増したのでしょう。最後の泣きながら父親と話すシーンでは劇場中をシーンとさせました!感動を与える力がついたのですね~。

彼女のこの演技がこの舞台を成功させた!とまで思います。

終わって、我々5人は新宿駅近くの居酒屋で飲み始めると、彼女からメールが!
後からここに来てくれたのです。
舞台の出来がどうだったか?聞きたい気持ちがあったのでしょう。
しかし今日はお酒はやめてウーロン茶ですって。さすがにプロ、(笑)

今日は大きな感激を味わえたと同時に、とても嬉しい事たくさんでした。(^^)v

|

« ホームページリニューアル | トップページ | 記者発表会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40800395

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよミニ舞台開演。:

« ホームページリニューアル | トップページ | 記者発表会へ »