« お米ワインと岩ガキで乾杯! | トップページ | 地球温暖化と言うけど… »

2008年4月17日 (木)

今どきの同伴。

18:30、銀座SONYビル前。行きつけのお店の雪ちゃんと食事の約束です。

ピッタリ着いたのは良かったけど、またドジった(笑)
天ぷらか串揚げやさんがいいと言ってたのに、串焼きやを予約してしまった。

何年も経つのに(なぜか)今日のデートが初めて、緊張してたかな?(^^;ゞ
でも、彼女は気にせず?快く?同じてくれました。

ふだん飲むと食べない私もちゃんと食べた、ここの厚焼き玉子は美味しい。
ブログやMIXIの話で盛り上がってあっという間に2時間。
お腹いっぱいと言ってくれたので良かった。さて、行きつけのお店(銀座・クラブ翔)へ。

Syouあるある、私が書いた「翔」の文字が。
これを見て、聞いてくるお客さんが結構いるらしい。
重々しく額装せず、さりげなく置いてあるのがまたいいじゃないですか。
だから、お花の前に置いてもらって写真撮りました。

自分で言うのも何だけど、目立つでしょ~。(^_^;)

しかし雨だというのに予約の客が何組も入ってる、そしてまた予約の電話。たいしたもんです。

行きつけが繁盛してるのは、私にとっても気分が良いものでした。(^^)v

|

« お米ワインと岩ガキで乾杯! | トップページ | 地球温暖化と言うけど… »

コメント

読むの遅くなりました。coldsweats01
名前まで書いてあってビックリでした。

22日に無事5周年を迎えましたよhappy01

お仕事頑張って下さいね。。。

投稿: ゆきの | 2008年4月24日 (木) 06:03

ゆきちゃん、
コメントありがとう。sign03

そう、22日の5周年は歯が痛くて顔出せなかった。sad
ママにも連絡しておきました。

では、では、またねhappy01

投稿: 塚越 誠 | 2008年4月24日 (木) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/40915261

この記事へのトラックバック一覧です: 今どきの同伴。:

« お米ワインと岩ガキで乾杯! | トップページ | 地球温暖化と言うけど… »