« 古本市で見つけた本。 | トップページ | 北京行き決定。 »

2008年5月27日 (火)

台湾屋台の店

Enter今日は中国じゃなくて、台湾のお店。何かスゴイ派手!

お昼前に、表参道の女性社長こと、山崎百合子さんが私の新事務所に来てくれました。

さて、外に出て昼食はどこへ…。

神田らしいお店がいいと言うけど、まだこの辺に詳しくないのでうろうろしてると、この(写真の)お店に入ってみようとなった。ちっとも神田っぽくないけど、事務所から徒歩0分のところにあって夜にでも入ってみたいと思ってた店なので、興味深々。

Inner 中に入ると飾りつけがスゴイ。中国とまた違う、台湾一色?です(笑)

しかし、料理は旨くて安い~!ボリュームもしっかり。
Chukadon私は炭火焼中華丼、おこげがまたウマかったですよ~。

クーラーを入れていながら窓もドアも開けっ放し。この開放感もいいですね~、神田じゃなくてアジア旅行気分でした。

汗かきながら、しっかり食べてお腹一杯。
彼女はヨーロッパ方面ばっかり行ってるけど、中国にも行ってみたいと。

普段この辺では定食や弁当ばっかり食べてる私としても、気分転換の昼食でした(笑)

|

« 古本市で見つけた本。 | トップページ | 北京行き決定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/41342076

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾屋台の店:

« 古本市で見つけた本。 | トップページ | 北京行き決定。 »