« DELLのパソコン | トップページ | 「新・宏池会」発足パーティへ »

2008年5月12日 (月)

銀座クラブ「翔」-5周年

5th2 このブログを始めて間もないころ、銀座クラブ「翔」3周年をお祝いしたけど、あれからもう二年経った、先月で5周年だったのです。

先月のそのパーティの時、私は飲みすぎでバチが当たったのか?歯が痛くて飲めない状態。行けませんでした。

今日、勝手に5周年祝いをしてあげちゃいました。
店には、お祝いの大きな胡蝶蘭などがまだ華やかに残ってるからちょうど良い。(笑)
さっそくシャンパンで乾杯!

3周年の時、三年よく頑張ったと褒めてからもう五年経ったんですね。
そういえば、前にこのお店の宣伝したけど残念ながらキャバクラと違って一見(いちげん)客は入れません。
それでいて、この銀座の厳しい世界の中で5年も!立派なもんですよね~。

やっぱり真面目にちゃんとやってる店は、客としても本当にホッとできます。
お祝いしたこちらまでも嬉しい一夜でした~(^^)v

|

« DELLのパソコン | トップページ | 「新・宏池会」発足パーティへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/41192966

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座クラブ「翔」-5周年:

« DELLのパソコン | トップページ | 「新・宏池会」発足パーティへ »