« 中国報告-1:「日中文化交流の会」発足パーティ | トップページ | 中国報告-3:宿泊は四合院! »

2008年6月16日 (月)

中国報告-2:ついでに私の誕生日祝いも。

Cake250_3 昨日のつづき、これまたスゴかった~。

「日中文化交流の会」発足パーティも宴たけなわの頃、私がまたまた壇上に呼ばれたのです。
実はこの日は、偶然なのですが、私の60歳の誕生日でもあるのです。
事前に伝えてはおいたけど、こんな大勢の前で発表してくださるとは!

壇上のテーブルには「Happy birthday 塚越誠」と書かれたバースデーケーキが用意してあるのです!!!
報道陣のカメラが集まり、私がナイフを入れるところをバシャバシャと!

Show_2こんなの結婚式以来ですよ~(笑+汗)

壇上から皆様に"謝々"(中国語、これしか話せないので…)
何から何まで恐縮です。
還暦を迎えた日にこんな事が起るとは!本当に感激でした。(^^)v
まだまだデカイ事が!!!明日に続きます。

|

« 中国報告-1:「日中文化交流の会」発足パーティ | トップページ | 中国報告-3:宿泊は四合院! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/41580814

この記事へのトラックバック一覧です: 中国報告-2:ついでに私の誕生日祝いも。:

« 中国報告-1:「日中文化交流の会」発足パーティ | トップページ | 中国報告-3:宿泊は四合院! »