« ア・ラ・ドンナ倶楽部Vol.2 | トップページ | 書道博物館 »

2008年6月27日 (金)

感激の、誕生日祝い。

毎年誕生日の前後は、行きつけのお店からメールや電話があるけど、今年は北京行きを理由に今のところ無視。とてもじゃないけど私なんぞにはお金かかってやってられない(汗、、)
1shotでも、このお店だけはOK。ここで何度も紹介している銀座「翔」

その心がけが良いのか!(笑)

昨夜はママが全面サービス、シャンペンも、ネクタイもプレゼント!
ネクタイはいつも良いのを選んでくれる、その場で取替えました。

そして、お店の子がメチャクチャ写真撮ってくれた。
中国の土産話しなんかしているうちにもう11時近い、まわりは静かになってしまった。

するとママが、「この時間からお客様はもう来ないだろうから、外でバーッとやりましょう」
「えー!?いいの?お店閉めちゃまずいんじゃない?」と思いつつ、調子に乗っちゃう。

そして、近所のクラブ「ライラック」へ。後からお店のYukiちゃんも。

ママは江戸っ子、やっぱり気っ風が違う~。
こんなサービスづくめしてもらっちゃっていいのかな~、感激です!
またまたビックリの還暦祝いでした。(^^;ゞ

|

« ア・ラ・ドンナ倶楽部Vol.2 | トップページ | 書道博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/41663396

この記事へのトラックバック一覧です: 感激の、誕生日祝い。:

« ア・ラ・ドンナ倶楽部Vol.2 | トップページ | 書道博物館 »