« 家族からのプレゼント。 | トップページ | ア・ラ・ドンナ倶楽部Vol.2 »

2008年6月23日 (月)

日本での誕生日会

先週の日曜日の誕生日は北京で祝っていただき、日本では今日になりました。

Tempura場所は、初台・オペラシティ53階の天麩羅専門店『つな八』。
今年も女優・小山田里奈さんがきてくださり、乾杯。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

つい気が若返って「50歳になりました」と言ったら、「30でしょ」だって~(笑)

素直に喜ぶ。

Tanden夜景がキレイな席を取っていただき、天ぷらもとっても美味しいです。
そしてプレゼントは!何も言っていなかったのに、なんと!私が今凝っている芋焼酎ではないですか~。
鹿児島の有機いも焼酎「丹田」。
先週福岡に仕事で行ったとき買っておいてくださったそう。
いつも勘が良くて賢い方です。
スゴイ、今月だけで色んな銘柄の芋焼酎がいっぱい。嬉しいで~す(^o^)/

Makotorina2 お腹一杯になったところで同じ53階のバーへ、ここは去年も来たけど、結構広いし静かなピアノ演奏でとっても落ち着きます。
こちら側からは都庁がすぐ下に、初台から見る夜景もいいものです。
今年も調子に乗って2ショットしてもらっちゃいました。
感謝感激の還暦祝い、本当にありがとうでした。(^^)v

|

« 家族からのプレゼント。 | トップページ | ア・ラ・ドンナ倶楽部Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/41636262

この記事へのトラックバック一覧です: 日本での誕生日会:

« 家族からのプレゼント。 | トップページ | ア・ラ・ドンナ倶楽部Vol.2 »