« 半年ぶりの"孫"に。 | トップページ | ホルモン焼き会議(笑) »

2008年7月 7日 (月)

今年も3人一緒の誕生日祝い。

Yu2 一年前、驚いてこのブログに書いたけど、私と同じ6月15日の誕生日が目の前に2人もいるのです…!
この店(銀座Lark)の女の子と、カウンターの中のチーフ(男性)。

それを知った時、ビックリしました。
身の回りに同じ誕生日の人なんてなかなかいませんよね~。それも2人まとめて!

でも毎年やってられないよ、もう7月だし…時効だろう?と、とぼけていたらそうはいかなかった。なぜか今日に決められてしまった!(>_<)ゞ

Dishチーフはお得意の料理を用意して待ってる、彼女は待ちきれず会社にいる私に催促電話。

店に着くと既に他の客がたくさんいるのに、私のテーブルには料理が続々出てくる、Etc1茶碗蒸し→生うに→鯛の塩焼き→焼きハマグリ→ステーキだったかな?

レストランじゃないんだし、もう食べきれないよ~。他の女の子にも「どんどん食べて」と。
そのうちママからネクタイのプレゼント。(写真のネクタイは違う)

料理美味しかったしサービスづくめでマイッタ。でもみんな嬉しかったようで…。
今年も何回やったのか?いくらなんでもこれが最後の誕生日会にします。(^^;ゞ

|

« 半年ぶりの"孫"に。 | トップページ | ホルモン焼き会議(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/41772639

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も3人一緒の誕生日祝い。:

« 半年ぶりの"孫"に。 | トップページ | ホルモン焼き会議(笑) »