« 書道博物館 | トップページ | 完璧なる?健診結果(^^)v »

2008年7月 2日 (水)

居酒屋事務所。

我が社は、居酒屋タクシーならぬ居酒屋事務所。な~んて、ウソ(笑)

Pokemonpc会議中にお酒は一滴も飲みません。終わってからの話です。(当たり前か!)

夕方から我が事務所で、メディアギルドの坂本社長とデジタルコンテンツの打ち合わせ。
彼の会社は携帯コンテンツに特化していて、イベント用のゲームと携帯電話とを有機的に繋げるアイデアをたくさん持っているので、ついつい私は聞くほうに回っちゃいます。なんか、会議というより教えてもらってる感じ。(>_<)ゞ

まあ、異業種との業務提携は勉強にもなりますね~。

そんな感じだから話が尽きず、会議は終わったのかな?っと言うあたりで、ビール!
外に出るのも忘れ?そのままお酒とツマミが会社の冷蔵庫から出てくる。
PCや携帯電話がないと話が続かないのでこのまま事務所で最後まで。(笑)

彼は二日酔いと言ってた割に良く飲むね~。こないだ買っておいた芋焼酎も空きそうなところで解散。

しかし、しかし、その後の私の行動は…!どこへ行くんだ?これがいけない…!(>_<)ゞ
単なる日記でした。(^^;ゞ

|

« 書道博物館 | トップページ | 完璧なる?健診結果(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/41725260

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋事務所。:

« 書道博物館 | トップページ | 完璧なる?健診結果(^^)v »