« お盆の日。 | トップページ | 神奈川県の「日中友好クラブ」へ。 »

2008年8月16日 (土)

世界新記録、9秒69

見ました、観ました。100m世界最速決定戦。U・ボルト世界新記録!
100m走といえばUSAだったのが、今やジャマイカ!女子も凄そうです。
オリンピックで世界記録を出すってスゴイことですよね。
Time それも自然に足が運ぶという感じ。水泳ニッポンの北島が全く同じです。
最高記録を出す人(時)って、まだまだ余裕がありそうというか、その瞬間は悟りの境地って感じがします。
私とて、もちろんニッポンを応援してるけど、世界記録は誰がとっても言うことはない。
短距離で好きなのは写真判定のこの画像。↑絵になってますね~。

そして、これはどうしても動画をとりたかったから、TVの前にかぶりつきでした↓(笑)

今年のお盆はオリンピックで最高!でも高校野球が寂しそう?
とは言いつつ…、この映像が撮れたのでやぱり感動でした。(^Q^)/^

|

« お盆の日。 | トップページ | 神奈川県の「日中友好クラブ」へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42204733

この記事へのトラックバック一覧です: 世界新記録、9秒69:

« お盆の日。 | トップページ | 神奈川県の「日中友好クラブ」へ。 »