« 新入社員歓迎会 | トップページ | 8並びの北京オリンピック。 »

2008年8月 7日 (木)

盆踊りとマッカラン12

このタイトル、どういう組み合わせでしょうか?

Bonodori共通点は、単なる私の暑気払い(笑)

夕方5時頃、お客様のところから事務所への帰り道、聞こえて来るではないですか!
神田司町二丁目、盆踊り大会の音色です。
まだ準備中なのに一人で踊り始めてるおばあちゃんの姿、いいですね~血が騒ぎます。
私は別に踊るわけではなく見てるだけ。30分くらいボーッといたのかな?

しかし社に戻らねば…。

企画書まとめなきゃいけないんだけど、太鼓の音が微かに?聞こえるような気がします。こういう時は非常に辛い。

Macallan12 ところで昨夜、何と!飲み屋でくじ引き2等が当たったのです!
でも、その賞品は「ラジコンカー」だったのでムリを言って取り替えてもらったのがこの「MACALLAN12」。

お酒にして良かった~!冷蔵庫の氷だけどいただくことにしました。
以前にいただいた芋焼酎、なくなったところなので最高!

今宵は、孤独な残業暑気払いでした。(^^)v

|

« 新入社員歓迎会 | トップページ | 8並びの北京オリンピック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42106351

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊りとマッカラン12:

« 新入社員歓迎会 | トップページ | 8並びの北京オリンピック。 »