« 中国側代表のご一行来日。 | トップページ | 昼は激安弁当(笑) »

2008年8月31日 (日)

今年も恒例、東京湾屋形船

Tsuka 毎年8月の最終日曜日に行きつけの飲み屋でやる屋形船大会。
最近はこの店に行く回数がめっきり減ったけど、6月に行った時に申し込めと言われた。

屋形船の乗り場はたくさんある中で、この船は大江戸線月島駅と勝どき駅の間にある「月島橋」から出る。

そんなわかりやすい場所なのに、なぜか?今年もまた道に迷ってしまい余裕で家を出たつもりが、出航時間ギリギリになってしまった!このドジは3年連続です(笑)

全部で41名?もう既にぎっしり満員です。

Inner 席が真ん中に一つだけ空いてる、ここに座るしかないか。
でも、周りには知ってる人がたくさんいるし、みんな常連客だから気持ちがいい。

食べ物が良く出るね~、食べきれない。
お酒も飲み放題で、今日の私はなぜかワイン。
(誰も飲まないからもったいないので1本空けちゃいました)

夏の終わりの恒例行事としてはなかなか乙で良いもんですね~。
今年も飲んで食べて、カラオケも2曲やっちゃいました。(^^)v

|

« 中国側代表のご一行来日。 | トップページ | 昼は激安弁当(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42346991

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も恒例、東京湾屋形船:

« 中国側代表のご一行来日。 | トップページ | 昼は激安弁当(笑) »