« アヴァンギャルド・チャイナ | トップページ | 中国側代表のご一行来日。 »

2008年8月28日 (木)

酒好きには酒が集まる(笑)

当たり前と言えば当たり前かな?

でも凝り性の人とか、酒にうるさい人にはプレゼントあげる方は考えちゃう。
私の場合、基本的にくださった方には感謝し、喜ぶから"そこそこ良い"ものが集まる。

Hakkaisan2なんて…、

家に帰ると、八海山とプレミアムビールのプレゼントが置いてあった。
"そこそこ良い"でしょ(笑)

息子の婚約者の親御さんがお盆帰りのお土産で、私に、ということでした。

それは、それは!喜びも二倍です。

そして、息子は気を使って?ビールまで買ってきてくれました!

日本酒は生き物だから、大事にして置いては味が落ちる。
そうです!さっそく栓を抜きました。

単なる日記だけど、御礼申し上げます。m(__)m

|

« アヴァンギャルド・チャイナ | トップページ | 中国側代表のご一行来日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42319213

この記事へのトラックバック一覧です: 酒好きには酒が集まる(笑):

« アヴァンギャルド・チャイナ | トップページ | 中国側代表のご一行来日。 »