« 神奈川県の「日中友好クラブ」へ。 | トップページ | 宝塚の新たな舞踊劇 »

2008年8月19日 (火)

東京オリンピック!?

Mark北京オリンピックが盛り上がってる最中に〜と?もう東京オリンピック招致の宣伝が。
今週(昨日から?)一斉に!JRの駅貼りポスターが並んだ。

実は、私の身内に以前から見せてもらってましたが、ホームページはもちろん、パンフレットも、シンボルマークをあしらったバッチまでも出来てました。

本格的に進めているようで、勝ち取るためには大変なことなんですね。

Poster ポスターの写真撮ったら周りが反射しちゃって良く見えないけど、下の部分に沢山の協賛企業が並んでいます。
キャッチフレーズは「日本でオリンピックを!」。
ん〜、結構いけるかも!
私はもちろん東京オリンピック賛成派、ホームページから一票いれちゃいました。(笑)

でも、まだまだ北京オリンピックから目が離せないんだけど…。(>_<)ヽ

|

« 神奈川県の「日中友好クラブ」へ。 | トップページ | 宝塚の新たな舞踊劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42220162

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピック!?:

« 神奈川県の「日中友好クラブ」へ。 | トップページ | 宝塚の新たな舞踊劇 »