« 突然、夕食のお誘い。 | トップページ | 盆踊りとマッカラン12 »

2008年8月 5日 (火)

新入社員歓迎会

Kangeikai 夕方打ち合わせで表参道のPR会社へ。と思ったら、
この会社の新入社員歓迎会になぜか?私も参加していました。(笑)

山崎百合子社長は、最近もつ鍋に凝ってるそうで、先日私が紹介した、新橋の「五臓六腑」にも良く行くらしい。
今日は外苑前駅近くの、確か…「九楽々(くらら)」とか言うお店。

Nabe_3 何と言ってもバリバリの若手新人、やる気充分な挨拶が良かったです!

考えてみたら、若い人と大勢での飲み会って最近あんまりないので、すっかり乗ってしまった?
よく大声出して飲んでるグループ見ると、「やかましいな~!」なんて言ってた自分が、今日はそっち側でした。(^^;ゞ

何を喋ったか半分忘れたけど面白かった。
思いっきり飲んで食べましたよ。

やっぱりもつ鍋はいい。"おじゃま虫"よりお礼の一言、ありがとうございました。m(__)m

|

« 突然、夕食のお誘い。 | トップページ | 盆踊りとマッカラン12 »

コメント

塚越さん、先日は本当に楽しかったです~!!
ご参加ありがとうございますっ!
あの日は笑いすぎで疲れてしまいました 笑

また行きましょう~☆^^ 須山

投稿: suyama | 2008年8月 7日 (木) 14:50

楽しかったですねー。
私も笑いすぎて本当に疲れました。
お疲れさまでした。

今、MIMIでエミさんの北京レポート第2弾掲載中です。
面白いですよー。現地じゃないと伝えられない渾身(笑)
レポートです。ご覧ください。

投稿: 山崎百合子 | 2008年8月 7日 (木) 17:03

須山様、
あんな大声で喋ったのは久々です。
なんであんなに笑ったんでしょうね?~(笑)
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 塚越 誠 | 2008年8月 7日 (木) 17:24

山崎様、
すっかりでしゃばって、ご馳走になってしまい、
ありがとうございました。
エミさんの北京レポート第2弾、読みました。
さすが現地在住の方の生の声は、マスコミ報道より
イヤミがなくて、わかりやすくて、とても良いです。
http://www.m-mimi.com/member/nicchu/index.php
ずっと続けてください。

投稿: 塚越 誠 | 2008年8月 7日 (木) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42088533

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員歓迎会:

« 突然、夕食のお誘い。 | トップページ | 盆踊りとマッカラン12 »