« 今日は美食のシンフォニー?! | トップページ | 蒙古薬膳火鍋! »

2008年9月25日 (木)

居酒屋「まないた」、閉店。

ここは末広町にある居酒屋「まないた」。今週でお店を閉めるという。

Wall 私の友が、ここの大将には大変お世話になったそうで、是非行ってあげようと。
もう一方女性も誘い3人で元気づけ?

ただ、そんなに深刻でもないのでホッとしました。
本店は別にあるし、この店も止めちゃうわけでなく一時休業ということらしい。
とは言え2年前にここで始めたばかり、やはり上手く行かなかったのでしょう。

Fugutaiそこらにある居酒屋とは大違い、気さくで個性豊かな大将の料理は抜群!
しかも新鮮な食材にこだわったお店なのに残念です。

喜んでくれたのか、大変な料理のサービス。

Manaitatsuka_2 突き出しに出てきたやりイカの丸焼きなんかやわらかくて最高。さらに出てくる出てくる!
お刺身の後は鯛やフグ料理、メチャメチャ旨い!こんな時は芋焼酎が合いますね~。

壁のメニューも個性的で、ボーッっとしている私を知らぬ間に撮られちゃいました(笑)

また復活して欲しいものです。

|

« 今日は美食のシンフォニー?! | トップページ | 蒙古薬膳火鍋! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42599737

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「まないた」、閉店。:

« 今日は美食のシンフォニー?! | トップページ | 蒙古薬膳火鍋! »