« 東京都23区も格差鮮明!? | トップページ | 中国側代表団ご一行、羽田空港に到着。 »

2008年9月 5日 (金)

カラオケ新曲(笑)

夕方突然、若き女友からメールが来た。(飲み屋の女性ではありません)笑。

「こんにちわ ねえ、突然ですが、塚さんに歌ってほしい曲があるから練習して。絶対、塚さんの声に合う!!
堺雅章さんの『忘れもの』♪すっごい大好きな曲。久しぶりに出した歌だから、よろしくぅ~!!(…以下略)」

Wasuremono_3 へー、まちゃあきの15年ぶりのソロシングルか~。

そういえば、カラオケってたまにしか歌わなから、古い曲ばっかりしか知らない。
若い子の歌はムリでもこういう歌ならOK、新曲でも覚えるとしますか!?

YouTubeにたくさん出てた。

とはいえ、ちゃんと覚えるのはいつになることやら…。(^^;ゞ

|

« 東京都23区も格差鮮明!? | トップページ | 中国側代表団ご一行、羽田空港に到着。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42394685

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ新曲(笑):

« 東京都23区も格差鮮明!? | トップページ | 中国側代表団ご一行、羽田空港に到着。 »