« 中国側代表団ご一行、羽田空港に到着。 | トップページ | 中国側代表団ご一行到着、その3 »

2008年9月 8日 (月)

中国側代表団ご一行到着、その2

昨晩は私も疲れたけど、旨いお酒の晩酌でしっかり眠れた。

午前中、同行のカメラマン達は何と!上野の「アメ横」へ行きたいと言う。
そしてメモ紙を私に見せると「ABAB」とか「多慶屋」とか書いてあるではないですか!
羽織や、電子機器などを買い込んでました。面白いですね~。

夜は中国大使館の方々も呼んで会食の予定。「茶茶」南青山に招待、全部で18人。
中国の方はみんなビールを飲まないで、マオタイを持ってきている。
そうなると飲み放題コース頼んだけど意味がない。キャンセルして酒持ち込み料を払うことにした。食べ物もスゴク美味しいし飲んだ飲んだ。

Canada ところが、まだお開きにならないのです、我々だけが次の店に呼ばれていました。

IT企業の金田会長が、カナダ大使館地下の会員制クラブ「City Club of Tokyo」でお待ちということ。そこでは衆議院議員の方や、元外務事務次官も紹介いただき、またまた乾杯。いい加減しゃべって飲み疲れ。

そして、明日の晩はこの金田会長が、食事に招待してくださるそうなのです。(^^)v

|

« 中国側代表団ご一行、羽田空港に到着。 | トップページ | 中国側代表団ご一行到着、その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42454373

この記事へのトラックバック一覧です: 中国側代表団ご一行到着、その2:

« 中国側代表団ご一行、羽田空港に到着。 | トップページ | 中国側代表団ご一行到着、その3 »