« 「梁祝(リャンチュウ)」の本が売れてる! | トップページ | 今日は美食のシンフォニー?! »

2008年9月23日 (火)

誕生日祝い。

昨日は女優・里奈さんの誕生日プレゼントを買いに電車に乗って遠くの町へ…。
中味はともかく、こういうプレゼントの仕方もいいでしょ。(笑) すごく喜んでもらえました。

Hatahata しかしその後がいけない?!、イタリア料理か中華か居酒屋か?
三者択一で決めたのがここ。(結局、居酒屋)
この辺で気取った店を選んでも同じ様なもの?…、(失礼)

しかし居酒屋で誕生日祝いをやるとは!(非難受けそう) (>_<)ゞ

でもそんなに悪くない、気に入った、天井高くていい店です。料理も安い割に美味しい。

Hikarimono_2 ホッピーなんかも飲んじゃって、ビール、焼酎、チャンポンもいいとこ。
だんだん混んできて外でお客さんが並んで待ってるのに気がついた。やっぱり人気あるみたいですよ。(写真は光ものの盛り合わせ)
久々だから話題がいっぱい、何時間いたのか?
楽しくてつい時間を忘れちゃった…と言うやつです。(^^ゞ

|

« 「梁祝(リャンチュウ)」の本が売れてる! | トップページ | 今日は美食のシンフォニー?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42567722

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝い。:

« 「梁祝(リャンチュウ)」の本が売れてる! | トップページ | 今日は美食のシンフォニー?! »