« 中国側代表団ご一行到着、その4 | トップページ | 感謝、感謝!(^^)v »

2008年9月11日 (木)

中国側代表団ご一行到着、その5

人民日報の記者(藩さん)は帰国し、残ったご一行は午後から相模原に行かれます。

Okunoin その前にと、昨夜の懇親会に参加された林社長が昼食に呼んでくださいました。
またもやビールと日本酒つきで…(笑)

築地・江戸銀の隣り、すしざんまい(奥の院)
ビックリしたのは、この美味しさでこの値段!と言うくらい。「江戸銀」が負けちゃうはず?ですよ。周辺に別館が沢山あるのにも後で知って、またまた驚き。

さて、17日まで実家周辺でごゆっくりされるそうで、ひとまずお別れとなりました。

Daigo_2さて…、事務所に戻り現実の空気に戻ったところで、何と銀座のママからメールが!

食事のお誘いなのです。
京料理「ごだいご」(並木通りのこの店が良い)

タイミングが良いのか?身体に悪いのか?
ちょっとホッとしたいところだし…

もうこうなったら今夜も飲みますか…、明日は休肝日にすればいい…(出来るかな~)(^_^;)

|

« 中国側代表団ご一行到着、その4 | トップページ | 感謝、感謝!(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42460728

この記事へのトラックバック一覧です: 中国側代表団ご一行到着、その5:

« 中国側代表団ご一行到着、その4 | トップページ | 感謝、感謝!(^^)v »