« 今年も恒例、東京湾屋形船 | トップページ | アンチ「地球温暖化」論 »

2008年9月 1日 (月)

昼は激安弁当(笑)

グルメの日ばかりではない、今日のお昼はこれ!390円。

Bento1OLが集まってる店を近所で見つけたので行ってみた。

ここは弁当専門店のようだけど、全て390円。種類も和・洋・中、10種類くらいある。12時少し前からやってて数十分で売り切れておしまい。

昔からそうだけど、お昼の誘いが誰からもない時、外で食べるのは寂しいので、弁当買ってテレビ見ながら食べてます。(笑)

でもコンビニ弁当やほっか弁じゃなく、正午少し前になると最近はよく料理屋さんも店の前でお弁当出してますよね。
この場合、当たりハズレは、OLがたくさん集まってる店が正解。(笑)

ここは、月曜日はゆで卵がサービスらしい!安上がりのランチでした(^^;ゞ

|

« 今年も恒例、東京湾屋形船 | トップページ | アンチ「地球温暖化」論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/42347202

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は激安弁当(笑):

« 今年も恒例、東京湾屋形船 | トップページ | アンチ「地球温暖化」論 »